2014/06/14

珠理奈V系バンドSuGの武瑠と交際疑惑発覚

1:2014/06/14(土) 07:20:56.84 ID:
SKE48・松井珠理奈「深夜に超高級飲食店・バンドマンらと交遊」報道! お相手に人気ビジュアル系バンドの名前も浮上
http://news.livedoor.com/article/detail/8931304/
先日の『AKB48選抜総選挙』で4位に選ばれたSKE48の中心メンバー・松井珠理奈(AKB兼任=17)が“文春砲”の餌食になった。
発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、運営サイドから特別待遇を受けているという彼女が日常的に深夜まで超高級飲食店で食
事し、芸人・バンドマンとも遊んでいると伝えており、ファンから驚きの声が上がっている。
「松井が5人組ビジュアル系バンド・SuGのファンということは有名で、特にボーカルの武瑠がお気に入り。一人でライブ会場に
来ている姿が何度も確認されています。当然、バンドメンバーも松井を認識しており、彼女が楽屋に入っていく姿が目撃された
との情報もある。まだ未確認ではありますが、もしバンドマンと遊んでいるとすれば最も可能性が高い」(週刊誌記者)
 単にファンというだけでなく、バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、ポーズまで真似していたと
いうことも疑惑を強める要素になっているようだ。また、松井の親友のアイドルがバンドメンバーと交際しており、仲介役にな
ったというウワサもある。わずか17歳にして高級店で深夜まで幹部の大人たちと食事し、男遊びも盛んにしているとなればイメ
ージが失墜してしまう可能性もありそうだ。
 また、同誌ではHKT48の村重杏奈(15)とジャニーズJr.の阿部顕嵐(16)の深夜の密会も報じられている。深夜2時に新宿区
の戸山公園でデートしていたといい、ツーショット写真も掲載された。ベンチで寄り添いあうなど10代らしい微笑ましい様子だ
ったそうだが、東京都の条例では18歳未満の23時以降の外出は制限されており、補導の対象となる。


33:2014/06/14(土) 07:56:43.10 ID:
まだ未確認ではありますがwwwwww
36:2014/06/14(土) 08:03:22.37 ID:
Wikipediaより

Vocal : 武瑠(たける)
5月11日生まれ、O型、埼玉県出身、身長164cm(最近伸びたと本人が主張)、体重53kg、足のサイズ24.5cm
全楽曲の作詞、バンドのアートワークを担当。PV監督も務める。
ソロプロジェクト「浮気者」でも活動している。
「million $ orchestra」のデザイナー兼プロデューサーでもある。
小説も書いている。
影響されたアーティストはL'Arc~en~Cielのヴォーカルhyde、SOPHIAのヴォーカル松岡充、黒夢のヴォーカル清春


何歳かわからんな
46:2014/06/14(土) 08:36:36.54 ID:
さや姉みたいにバシッと否定してくれる事を期待
66:2014/06/14(土) 09:08:00.02 ID:
今思えば少し前に指原が暴露してたな
好きなタイプ話すJに「絶対嘘!好きなのはキレイな人でしょガクトさんみたいな!」
とか言い出してJ「え?」みたいになってそね場がおかしな雰囲気になってた
恋愛総選挙だったかな?
68:2014/06/14(土) 09:08:32.93 ID:
珠理奈や卒業した矢神のV系好きもかなり有名だよ
80:2014/06/14(土) 09:20:27.39 ID:
なるほど
SKEのオタもヴィジュアル系がおおいもんな
115:2014/06/14(土) 09:41:32.06 ID:
SKEヲタは輝きが違うからな
130:2014/06/14(土) 09:52:34.47 ID:
まあ決定的な証拠はまだないみたいだけど随分疑惑が深まったよね
珠理奈のキャラ特性から考えるとかなりのダメージなのは間違いない
187:2014/06/14(土) 11:14:20.82 ID:
最近珠理奈がネイルアート止めたのも何かこのバンドと関係あるのかね?
それともただの選挙対策?
211:2014/06/14(土) 11:31:07.15 ID:
>バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、
ポーズまで真似していたということも疑惑を強める要素になっているようだ。

似てるかなあ・・似てるといえば似てる気もするけど・・・
交際してるとかじゃなくただ単純に好きなバンドってだけなんじゃないの
17歳ぐらいじゃ好きなバンドの1つや2つあるでしょうし

男装 珠理奈





武瑠





ちなみに私はビジュアル系男装ならさや姉がダントツだと思うw
213:2014/06/14(土) 11:34:54.45 ID:
数珠理奈って
好きな男のタイプの身長とか名言してるインタビューとかないのかい?
215:2014/06/14(土) 11:37:53.39 ID:
>>213
GACKTは言ってたな
あとAAA
235:2014/06/14(土) 12:18:49.82 ID:
ファンなだけで本当に交際してるかどうかは微妙だな
バンギャっていうとあみなとかもちくらさんとかゆいみんとか有名だけどそこらへんと特に仲良い話も聞かないし

玲奈も俳優のおっかけしてるらしいけどツメが甘いのかガードが固いのかよくわからん
過度にファンを公言するのはよくないってことだ


ske48newsokuhou at 13:01コメント(0) この記事をクリップ!

コメントお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

ページトップへ戻る

TOP へ戻る▲